2007年02月17日

魔法先生ネギま! 165時間目 「マジカル悪戯魂その2」

魔法先生ネギま! 週刊少年マガジン2007年11号掲載分の感想です。

今号は本編そっちのけで明日菜の等身大シーツが話題でしたな。
一瞬、週刊マガジンじゃなくてメガミマガジン開いたのかと思いましたわ。
 
 

 
 
〜懺悔室〜
偶然の悪戯か、明日菜・夕映に続き本屋ちゃんの告白を聞いてしまうことになった美空。明日菜に対してはからかい気味だった感じですが、本屋ちゃんに対しては美空なりにいいコトいったんじゃないかと。


〜妻妾同衾〜
なんだか「妻と愛人と一緒に性交する事」らしいんですが。
なんで本屋ちゃんそんな事知ってるんだ、というツッコミより本誌を読んでる小中学生が疑問に思って両親や先生に聞いたりしたらどうするんだ、とか考えなかったのかスタッフの皆さんw

まぁ、それで解決するならそれも一つの手かと(ぉ
本屋ちゃんも「スゴクためになった」とコメントしている事だし、案外乗り気なのかっ(ぉ

つーか、そのままエロ同人のネタになりそうな予感というかむしろもう既にありそうだ。


「みんなの力になりたいからに決まってるじゃん」
嘘だ、絶対嘘だ
偶然がキッカケでしたが、正体を隠して級友達の悩み相談というか秘密暴露を聞き出すのがすっかり快感になってしまったようです。


「女の子同士で……接吻をしていいものなのかと……」

全然オッケー!!! 

むしろ激しく推奨ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

……と、神父様も申しております。
いやぁ、さっすが自分自身もロリマスターとチューしているだけあって言葉の重みがちがいますな、美空さんよ!(ぉ

これで吹っ切れた刹那が木乃香と仮契約、という事になるんですかね?そうなると、刹那とネギ先生の仮契約、木乃香とネギ先生の仮契約はどのような扱いになるんでしょう?

つーか、刹那よ。考えが古いとか新しいとかですむ問題なのか、君にとっては


「呪殺するぞ 即席ホルスタイン」
ゆーな☆キッドの衣装の時、「胸でけーなー。前から胸デカイキャラだっけか?」と思ってたんですが、育ってましたか!!
成る程成る程〜〜〜。最近ブラがキツくなってきちゃって〜とかなんとか?ウオッホッホ。
つーか、自分で揉むなw


「脱げるんです」
強く生きてください。


「アーニャは…違うし」
ぜったいって……アーニャ哀れ。いや、別にアーニャはネギに対して気があるわけじゃないんだろうが。


「今の君には必要なさそーなことやってみることでね 何かわかるかもよっ……」
正直「人生ってなんでしょう」なんて思い悩むにはまだまだ早いでしょ、10歳だし。尋常ならざる10歳ではありますが、悩みつつ悩みすぎず色々な経験を積んでレベルアップしていく時期ですよ、まだまだ。


たった2回でしたが、一応これにて美空編終了ですか。まぁ、魔法生徒という立場上、他の脇キャラよりも出番が多くなる可能性は秘めておりますな。シスターシャークティーやココネ共々、次の活躍を期待しております。

そんな所で次回へ続く。


ラベル:漫画 ネギま!
posted by 柊 at 20:49| Comment(1) | TrackBack(3) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうは、掲載しなかった。
Posted by BlogPetのイデヲ at 2007年02月23日 11:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

楓の ネギま!ニュース+165時間目感想ブログまとめ 「2007年2月14日」
Excerpt: ・ネギま! ニュース ●麻帆良学園3-A クラスメイトブログ更新 「リハーサル」 [『ネギま!?』 麻帆良学園3-A クラスメイトブログ −アニメイトTVブログ−] 長谷川千雨役、志村由美さん..
Weblog: 楓の箱リロLive対戦日記
Tracked: 2007-02-17 23:22

魔法先生ネギま! 164時間目 マジカル悪戯魂その?
Excerpt: さてネギまです。 今週もがんばって記事を作成しています。 つーか、午前3時過ぎてからブログ記事を作り始めるってどーなんだ?(苦笑) さすがに時間が厳しいので、それなりに語りたいと思いますが、..
Weblog: いけさんフロムFR・NEO RE
Tracked: 2007-02-18 00:41

魔法先生ネギま!165時間目+ネギま!?第20話感想
Excerpt: まず、今週も原作の感想から。
Weblog: けいちゃん
Tracked: 2007-03-02 01:21
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。